ありのまま何一つ飾らず 08ARASHICK 再発
Posted by 橘菓 オレンジ
 
[スポンサー広告
二宮 DOOR TO DOOR
DOOR TO DOOR


二宮和也
このスタッフの方々と作るドラマは3作品目なのですが、
ライフワークみたいになってますね。
本当に唯一っていうくらい監督にも何も言われないですし、
共演者にも恵まれてやってこられたのは幸せなことだと思います。

「脳性まひの役って難しくないですか?」って言われますけど、
そんなことはまったくなくて、脳性まひはひとつの“個性”として捉えています。
もちろん苦労されている部分もあると思いますが、
それでずっと生きている男の子の役なので。
世間はそれをハンデと思うかもしれないけど、
自分ではハンデと思わず演じようと思っています。
ただあまり美化しすぎるのはよくないなって思っているので、
脳性まひがどういうものなのかを知ってもらうと同時に、
その“個性”をどうやっていかしていけるのか、
この作品を通じて学んでいきたいなと思っています。

nino加油!
先買好兩大袋衛生紙先!

 more...

Posted by 橘菓 オレンジ
comment:0   trackback:0
[⑯嵐→レポ
嵐が初アニメPV
櫻井翔ヤッターマン
松本潤ゼンダマン
相葉雅紀オタスケマン
大野智タイムボカン
二宮和也ヤットデタマン

 more...

Posted by 橘菓 オレンジ
comment:0   trackback:0
[⑯嵐→レポ
2008年映画興行収入2位に花男F

(2)花より男子ファイナル 77.5

 more...

Posted by 橘菓 オレンジ
comment:3   trackback:0
[⑯嵐→レポ
03/04Believe / 曇りのち、快晴
Believe / 曇りのち、快晴 [CD+DVD]<初回限定盤>

発売日: 2009/03/04
規格品番: JACA-5132
レーベル: ジェイ・ストーム

<CD収録曲>全2曲
1.Believe/嵐
2.曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno

【初回限定盤1:DVD付き(「Believe」ビデオクリップ収録)】

曇りのち、快晴 / Believe [CD+DVD]<初回限定盤>

発売日: 2009/03/04
規格品番: JACA-5134
レーベル: ジェイ・ストーム

<CD収録曲>全2曲
1.曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno
2.Believe/嵐

【初回限定盤2:DVD付き(「曇りのち、快晴」ビデオクリップ収録)】


Believe / 曇りのち、快晴<通常盤>

発売日: 2009/03/04
規格品番: JACA-5136
レーベル: ジェイ・ストーム

<CD収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Believe/嵐
2.曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno
3.タイトル未定/嵐
4.Believe(オリジナル・カラオケ)
5.曇りのち、快晴(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定(オリジナル・カラオケ)

Posted by 橘菓 オレンジ
comment:1   trackback:0
[⑯嵐→レポ
嵐がオリコン1、2位独占
嵐がオリコン1、2位独占 シングル売り上げ
好可怕的團體xD
おめでとう!!!也看到我們這一整年財布投資的豐碩果實了
太利害了!!
前幾天
哥哥突然說:我今天聽到truth時突然好想哭
我;你幹麻?
哥哥:"因為想起當年他們還是小鬼這樣唱著どまといながら
一轉眼就慢慢努力到現在這樣利害 好感慨"


哥哥 你真是揪甘心的嵐放嘛 阿嗚

以下是ZERO 好帥氣的年上組!!又謙虛 就是這麼討人愛阿!!!


音楽情報誌「オリコン」に基づく「第41回オリコン年間ランキング」(集計期間2007年12月24日付-08年12月15日付)の表彰式が11日、東京・六本木のオリコンで開かれ、シングルセールス部門の売上枚数ランキングで1、2位を独占した人気アイドルグループ「嵐」から、メンバーを代表してリーダーの大野智(28)と櫻井翔(26)が駆けつけた。

 嵐は今年4枚のシングルをリリースしたが、「truth/風の向こうへ」が61・8万枚、「One Love」が52・4万枚と、年間売り上げ枚数で1、2位を独占。1989年のプリンセス・プリンセス(Diamonds/世界でいちばん熱い夏)以来19年ぶり史上5組目の快挙を達成した。

 「truth」が、初主演のTBS系連続ドラマ「魔王」の主題歌になった大野は、「今までにない感じの曲だったのですが、一生懸命気持ちを込めて歌いました。そしてまさかの1位。良かったなーって」と、いつものポーカーフェースで喜びを表現。一方、櫻井も、自身がキャスターを務めた日本テレビ系北京五輪中継のテーマソング「風の向こうへ」について「たくさんの人への応援歌として受け入れられたことがうれしいです」と白い歯をみせた。

 今年は、5大ドームツアーや2度目のアジアツアーに加え、初めて東京・国立競技場での野外公演を成功させた。「今年1年を漢字一文字で表すと?」と問われると、大野は「やっぱり『嵐』なんじゃないですかー」と即答して爆笑を誘った。櫻井はしばらく考えた上で「『実』かなと。いろんなものが実った1年でした」と振り返った。

 そして、来年はいよいよデビュー10周年の節目。この日は、櫻井が主演する映画「ヤッターマン」(3月7日公開)の主題歌に嵐の新曲「Believe」(発売日未定)が起用されることも発表された。櫻井は「ヤッター!!」とギャグを交えながら、「ファンの方に恩返しができる1年にしたいですね」と、さらなる飛躍を誓っていた。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008121202000172.html
Posted by 橘菓 オレンジ
comment:0   trackback:0
[⑯嵐→レポ
| HOME | next
