ありのまま何一つ飾らず 08ARASHICK 再発
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 橘菓 オレンジ
 
[スポンサー広告
Love so sweet
TBS初!!三元中継会見
新ドラマ「花より男子2」制作発表
 TBS系新ドラマ「花より男子2(リターンズ)」(来年1月5日スタート、金曜午後10時)の制作発表が5日、東京・赤坂の同局で開かれ、嵐の松本潤(23)、松田翔太(21)、阿部力(24)が出席した。
 3人は、3日間のニューヨークロケを終え、4日に帰国したばかり。引き続き、同地で撮影中の主演・井上真央(19)と、小栗旬(23)は、タイムズスクエアからの生中継で会見に参加。途中では、同局系情報番組「ピンポン!」の中継も約5分間入り、同局の会見としては史上初の三元同時中継が実現した。

 ドラマは、昨年10月期に放送された作品の続編。主人公・牧野つくし役の井上は、「同じキャストとスタッフでこの作品ができることがうれしい。続編ではありますが新しいドラマとして楽しんでくださ!!」と気温マイナス1度の中、ハイテンションで意気込んだ。主題歌は、嵐の新曲「Love so sweet」(来春発売)。>
「花男2」日本ーNY2元生中継会見

嵐の松本潤(23)、松田翔太(21)らが出演するTBS・MBS系「花より男子2(リターンズ)」(1月5日午後9時スタート。金曜、後10・00)の制作発表が5日、東京・赤坂の同局で行われ、一部の出演者がアメリカ・ニューヨークから衛星中継で参加するという制作発表史上きわめて珍しい2元会見が行われた。東京とニューヨークと海を隔てながらも、出演者は「挑戦したい」と心一つに抱負をを語った
 TBSとしては初の試みとなる2元会見。松本、松田、阿部力(24)が都内のTBSのスタジオで会見し、井上真央(19)と小栗旬(23)はNY・タイムズスクエア前から衛星中継で会見に参加した。

 東京の3人も4日に帰国したが、井上と小栗はまだ撮影が残っているため現地に滞在。東京は5日午10時45分、ニューヨークは4日午後8時45分、気温マイナス1度。衛星回線のため音声の多少のズレはあるものの、井上らが「鼻水が止まりません」と笑わせると、松本は「ザッツNYって感じの場所だね」と息の合ったところをみせつけた。

 作品は昨年10月に放送され平均視聴率19・7%を獲得した人気ドラマの続編。貧乏女学生・牧野つくしと御曹司4人組・F4の前作から1年後を描く。
 御曹司役の松本は、「庶民のみなさん、こんにちは」と前回の制作発表と同じセリフで笑わせると、「ズバリ、今回の目標は前作を超えること。新しい領域に一歩を踏み出したい」と抱負。嵐として主題歌も担当するが「この1年、個人としても嵐としてもいろんな大きな体験を刻んできた。1年間学んだことを生かしたい」と気合十分だった。



太好啦!
消息終於出來了
主題曲果然還是寶貝演唱的阿(大心)
LOVE SO SWEET
真是令人期待呢!不知道是什麼樣子的感覺?
希望也會和ドラマ非常契合阿!

松本大爺果然還是俺樣上身了*笑

倒數花男2 30天!
スポンサーサイト
Posted by 橘菓 オレンジ
comment:3   trackback:0
[①嵐アラシちゃん
comment
色付きの文字
あいちてる
2007/02/22 19:12 | | edit posted by
v-236
2007/02/22 23:44 | | edit posted by 橘菓回覆
新曲斜体の文
2007/02/24 01:52 | | edit posted by サムライ
comment posting














 

trackback URL
http://oaejp.blog77.fc2.com/tb.php/35-f3e56e66
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。